コンテンツへスキップ

木登りチームのPV

造園仲間と一緒にやっている木登りチームのプロモーションビデオが完成しました。「ロープワークって何?」とか「どうやって登るの?」とか、色々とご質問頂く機会があったのですが、普段私たちが行っている作業の様子を端的に言葉でご説明する事が難しかった為、映像にまとめてみました。

自分が言い出したからには何とか実現しなくてはと思っていたのですが、イメージを練ったり撮影をしたり編集をしたり音楽を作ったり、一人でやるにはあまりにも気が重く、仕事の合間に進めていたらとても時間が掛かってしまいました。慣れない事ばかりで分業の大切さを思い知りましたが、なんとか一般の方が見てもイメージが沸く動画になったかなと思います。撮影にご協力頂いた皆様、貴重なお時間を頂きありがとうございました!

せっかく作ったので、造園業者様をはじめ、同じようにご説明に苦労している方にも、幅広く活用して頂けると嬉しいです。

TREE WORKERS TOKYO – Official Promotion Video –

https://treeworkerstokyo.com/